好きな事を仕事にしている人なんているんですか?

いますいます!一杯いるじゃないですか、、。野球選手のイチローだって、野球好きか?って言われたら、好きっていいますよね?キングカズだって、サッカーが好きだと思いますよ?「好きなこと」じゃないと続かないんですね、、、。好きなこと、得意分野は誰にでもあるものだとおもいます。なんでもいいんです。どんなにマニアな分野でも、釣りでもいいですし、フィギアでもいいですし、熱帯魚でもいいんです、、。グルメでも旅でも筋トレでも、、その趣味をアマチュアレベルではなく、お金がもらえるようなプロフェッショナルな分野まで引き上げればいいだけなんです。なので、「仕事は嫌いなもので良し。」とこう考えている人にはこの教材は残念ながら向かないですね、、ページを閉じて下さい。小学校のころや小さい頃に思い描いていた夢をまた思い出してみてください。今、何も浮かばないと思う人は、何かしらにぶち当たるまで行動に移して下さい。それが武器になったりもするんです。もっと外側の世界をのぞいてみてください。世の中いろいろな人がいるもんです。誰かに憧れをもったなら、その人がどんな事を考えて活動しているのか研究してみましょう。