正直、自信がないのですが、、、。

そうですね。その気持ち十分わかります。私もあなたと同じように自信を失っている時期もありました。ですが、「自信」というものにはこんな定義があるので、いい機会ですのでご紹介させていただきます、、、。「自信とはあったらあったでいいものです、ですが自信があったら、明日また出来るかな?と自信を無くす。」 、、、どうですか?その通りだと思いませんか?自信なんて無くてもいいのです。やればついてきます。自信とは「自分を」「信じる」と書きますが、この「自信」があなたの夢を阻害するような要因であれば、「自信」なんてあってもすぐなくなるものだと思っていればいいんです、、、。その程度のものなのです。大切なことは、何かを積み上げて継続していくこと、、、ここでは毎日記事を書いて、知識を積み重ねるということです。たんまり溜まった記事を見返したとき、「よし!もっとやってやろう!」と力が湧き出てきます。なので「自信」など最初はなくても良い。必要なことは、前へ歩みだすこと、、、。そこに勇気も自信もいりません。



DJ MARCO / producer SHUN TAKAO  "HOUSE MUSIC FESTIVAL"VOL .320
We are going to launch New Mission ! Check our NEW WEB site..   
DJ MARCO ×producer SHUN TAKAO