■教材は、どういった内容なのですか?

本教材はビジネス教材だとお考え下さい。あなたがもしビジネスをスタートさせるならば、本を読んだりすると思いますが、本教材は「ビジネス」という趣旨の教科書です。特別においしい料理を作るには秘伝のレシピが必要ですね、、、。とりわけ、「好きな事」を仕事にしたいあなたには特別な教科書が必要なのです。その特別な教科書に当たるのが、本教材、「好きな事を仕事にする方法」なのです。

内容は、基礎の基礎、コピーライティングやビジネスの心理、セールス、デザイン、から自分をコントロールする方法、セルフマネージメント、リーダー論、ビジネスオーナー、1000分以上の収録時間があるビジネス、コンテンツ商材です。

基本的に、「書く」、「発信する」という作業を継続習慣としてもらい、その行動を質の高いプロモーション、広告、宣伝へと結びつけ、さらには集客して、人を集めるという作業を行うことがスタートです。

どのビジネスも根本、幹となるものはこの「集客」というもの、、、お金を払ってくれるお客さん、あなたに興味を持ってくれるお客さん、またはあなたの商品に興味を持って下さるお客さんが必要なんです。
集客のスキルさえ身につければ、今度は集まってくれた人に商品やサービスの内容を説明して、最後に販売していくのです。この集客から、販売までのプロセスをなんとウェブ、インターネット上に構築する、というのが、今回の教材のコンセプトです。私も、右も左もわからない状態からのスタートでしたが、5年の月日で、人生がガラリと変わってきましたね、、、それは「書く」という基礎行為を徹底的に繰り返し、知識の幅をグンと広げたから可能性が突如現れたのだと思います。なので教材を購入を希望される方は、「毎日書く」という行為を習慣化できそうな人に限ります。この毎日書く、という基礎行為が出来そうもない方は、購入をご遠慮してください。(笑) 私たちがこれからやろうとしていることは、汗水たらして働いたお金を頂戴するということ、、、生半可な気持ちでトライすると逆に痛手となるでしょう。ですが、本気の本気で挑んでもらえれば、あなたの将来はきっと良いものになるでしょう。ぐったりとしたサラリーマンをやっている位であったら、人生を自分の力で変えにかかる。こんな腹決めも必要でしょう。とにかく、この教材をやってみてください。何かが変わっていくでしょう。[麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬]