麻山工業株式会社 代表取締役 高尾瞬



こんにちは、、。ご挨拶が遅れました、、。高尾瞬と申します。この度はビジネス教材、「好きな事を仕事にする方法。」販売ページをご閲覧頂き、誠にありがとうございます。本編は、日々の生活の中でのスキルアップや、ビジネスを通した「やりがい」を見つけたり、好きなことにチャレンジしていく、、そんなコンセプトで作り上げられたビジネス教材です。かれこれ、会社からの自立、独立を志し、数年がたとうとしますが、ここ数年の上昇で得られた結果や発見、不安の解消方法などを教材にふんだんに盛り込み、レシピ化させ、販売に至りました。教材のポイントとして把握していただきたいことの一つに、「好きな事」をどうやってお金に繋げていくか、、、です。なかなか難しいことではありますが、好きな事をどうやって社会の未解決問題にアプローチさせていくか、または世の中にどういった、「価値」として提供していくか、このラインを構築することが着地点であると思います。散々なる失敗と試行錯誤の末に生まれた最終目的地、この目的地にたどり着くには私の力だけではたどり着けない。そんな事に気がついた時に、私は確かなる力、パワーを得ることが出来ました。たくさんの気がつきを経て、成長し、社会貢献できることになります。あなたにも、この成長と気がつきを感じてもらい、未知なる世界を切り開いてもらいたいと思います。この教材、「好きな事を仕事にする方法」が、あなたの活動のサポート、力になれば、私は幸甚に思います。これから末長いお付き合いとなりますが、あなたと私で一緒に上を目指し、未来を切り開いていきましょう。では、教材でお会いしましょう。 [麻山工業株式会社 取締役 高尾瞬]


DJ MARCO / producer SHUN TAKAO  "HOUSE MUSIC FESTIVAL"VOL .315
We are going to launch New Mission ! Check our NEW WEB site..   
DJ MARCO ×producer SHUN TAKAO